2011年10月27日木曜日

DDCカレンダー2012、amazonで予約受付中です

お知らせです! 
「Delicious Dining Club レシピつきFOOD & CUISINE CALENDAR  2012」
ができました。11月1日発売です。
FOOD & CUISINEとあるように、
季節の食材とお料理の写真が、2012年の12ヶ月を彩ります。

たとえば 2月はチョコレートトリュフ、3月は早春のほろ苦野菜たち。

会員の皆様にはおなじみの写真も、未発表の写真もあります。
12ヶ月の写真ををちらっとお見せしますね。
カレンダーのサイズ、かなり迷ったのですが
「キッチンやダイニングで使うんだったら、あまり大きすぎない方がいい」という
上田シェフのアドバイスをいれて、21×23cmのコンパクトサイズにしました。
書き込みスペースもたっぷり取ってありますので、使いやすいです。

現在、amazonにて予約開始しています。
こちらへどうぞ! →

クリスマスや年末のちょっとしたプレゼントにもいいと思います。
お料理好きのお友達にもぜひすすめてくださいね。

手始めに?まずはカレンダーを作ってみましたが
2012年は、素敵なレシピブックも制作しますよ~。
どうぞお楽しみに!

(田村)

0 件のコメント:

コメントを投稿