2011年4月23日土曜日

Spring Menu Has Come!

4月もあっという間に後半です。今週は新しいシーズン、Springのメニューを発表しました。
 Delicious Dining Clubでは、Early Spring、Spring、Early Summer、Summer、Early Autumn…というふうに、四季をさらに2つに分けて紹介していきます。季節の移り変わりの間に、気候って結構行ったり来たりするもので、たとえば今だったら、20℃超えの初夏のような気候で、「テラスで白ワイン飲みたいねぇ」的な日もあれば、オーブン料理が食べたくなるような少し肌寒い日もありますよね。そのあたりの気分を、皆さんも行ったり来たりしながら、その日食べたいものをセレクトしていただけるといいな、というわけです。
毎週、本当に少ーしずつの更新ではありますが、2月のプレオープンから2ヶ月と3週間、DDCのコンテンツもラインナップがやっと出揃った感じです。今月初めにはメンバー専用ページのログインシステムも完成し、「これでやっとグランドオープンといえるでしょうか…」とお知らせメールに書いたら、何人もの会員の方から「グランドオープンおめでとうございます!」とお返事をいただいて、とてもうれしく思いました。毎週の更新をとても楽しみにしてくださっていることもわかり、改めて、大変励みになります。ありがとうございます。
会員登録がまだの方、ぜひメンバーに加わってくださいね。引き続き、どうぞお楽しみください。(田村敦子)

0 件のコメント:

コメントを投稿