2011年9月22日木曜日

DDCユニフォーム。

こんにちは。カメラマンの澤崎です。
DDCの初イベント、無事終えることができました。
お客様にも喜んでいただき、満足されて帰られた様子を見届け、
一安心です。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

徳永さんがイベントの為につくってくれました。
小山さんのスタイリング。素敵です。

今回、小山さんから「みんなでお揃いの白いシャツを着よう。」
との提案があり、
数年前に雑誌の取材で伺って以来の私のお気に入り、
モリカゲシャツを薦めたら、即、決定。
DDCのユニフォームになりました。
白の上質でシンプルなデザインで、大きめのボーダーニットのくるみボタンがポイント。

上田シェフの絶妙トーク。


 
ポイントを押さえた、小山さんのスタイリング講座。


モリカゲさんのシャツは着心地がよくシンプルなデザインの中に
少し遊び心があり、
ボタンが凝っていたり、生地や、プリントが工夫されていたりと、
ディテールが面白く、大好きなシャツです。

みんなで記念写真


今回、イベントの開催に合わせて、同じ物を至急揃えて下さいました。
ありがとうございました。

(澤崎)

0 件のコメント:

コメントを投稿