2012年10月10日水曜日

DDC Premium、オープンしました!

おはようございます。
本日10月10日午前10時、もうひとつのDelicious Dining Club
DDC Premium」がオープンいたしました。
“プレミアムクラスのDDC” と呼んでいる通り、
より充実したサービスを搭載したアップグレード版です。
これから、どんどんコンテンツを増やしていく予定ですので
ぜひこちらから、訪れてみてくださいね。→ 


とっても気になる?新しい会員特典は、こちら → 
いろいろなご質問にお答えしたページは、こちら → 
会員登録ページは、こちら → 
となっております。

9月30日に発売したE-レシピブック
Seasonal Recipes 季節のレシピ』も
おかげさまで好評です! ありがとうございます。
ご好評につき、昨日までだった創刊記念特別キャンペーンを
21日(日)まで延長しました。
定価¥1,260のところ、期間中は¥1,000でお求めいただけます。
お申し込みはこちらへどうぞ! → 

さらに、E-レシピブックをご購入いただいた方は
DDC Premiumの月会費を2か月分、
無料にさせていただくというサービスをしております。
(ご登録の際、E-BOOKご購入サイトで決められたニックネームを
 メッセージ欄でお知らせくださいね!)
そして、すべての方々が
ご登録後は1週間無料でウェブサイトをご利用いただけます。


シンプルだけど、とても使いやすいサイトになったと思います。
ぜひご覧になってみてくださいね!

新しいことを始めるのはいつもドキドキですが、
今日はなおさらですね。
可愛い子どもを送り出した気分に似ているのかなぁ。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

(田村敦子)

0 件のコメント:

コメントを投稿