2011年3月20日日曜日

少しずつ。

ほろ苦系の野菜を並べて撮影したら、日本の春の風景になりました。

早春のメニューを、先週いくつかアップしました。3月の更新予定だったものが、いろいろなショックで遅れ気味。でも、前を向いて少しずつ立て直していきます。

当たり前だと思っていた日常が当たり前ではなかったことがわかった今、これまで以上の感謝の気持ちを込めて、気合いを入れて、コンテンツを作っていこうと思っています。明日は、もっとDDCをよくしていくためのミーティングをします。

強くて優しくて勇気のあるこの国の人々が、今よりもっと幸せになるように。
今日も祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿