2012年2月4日土曜日

祝!&感謝!のオープン1周年

すっかり深夜になってしまいましたが…

本日2月3日は、Delicious Dining Clubがオープンして1周年記念の日です。
1年間で、400名ほどの会員の方に楽しんでいただけるようになり、
①私たちが大好きなことを一緒に楽しんでくれる同志・仲間をたくさんつくる
②毎週木曜9時のレシピ更新をとにかく続ける!
ということを目標に
一同、撮影に編集にレシピ作りにサイトアップに
がんばってきた甲斐がありました。本当にありがとうございます。
さっき、1年前に書いたDDCチームのご挨拶を読んでいたのですが
コチラ と コチラ と コチラ と コチラ
これ書いたの、冗談じゃなくてまるで昨日のことのように思いました。
でもこれ、震災の前のことだったんですよね…。
本日スタートさせていただいた新しいコーナーのことや
春から始める2年目のコンテンツのことなども書こうと思っていたのですが、
それはまた、改めてお知らせしますね。

とにかく今日の日付のうちに、ご報告とお礼を言っておきたかったので…。
 
2年目のDelicious Dining Clubも、誠心誠意、良いものをお届けしていきます。
皆さまに心からの感謝を申し上げます。

(田村)

PS
あーあ、書いてるうちに日付変わっちゃいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿