2012年3月15日木曜日

DDC、来週リニューアルオープンです

こんばんは。エディターの田村です。
お久しぶりのご挨拶になってしまい、失礼いたしました。

さて、3月初めからリニューアルのため
レシピ更新をお休みさせていただいているDDCですが、
いよいよ来週、新デザインにて新シーズンをスタートします。


旬の食材を使ったレシピをご紹介しているSeasonal Recipesのコーナー、
シーズン1では、フレンチをベースにしたワインに合う料理をテーマにしてきましたが
シーズン2では、和食をベースにした「お箸で食べるレシピ」をお届けしていきます。


ワインもいいけど、ビール&日本酒もね!という向きにはうれしい、
「居酒屋DDC」的ノリの、簡単でしっかりおいしい和のレシピ。


今週初め、DDCチーム全員で話し合いの機会をもちました。
いろんなことを話し合ったのですが、決めたことのひとつに
「せっかくあるんだから、ブログをもっと頻繁に更新する!」ということがありました。
今後は、曜日担当を決めて、合言葉?の夜9時に合わせて
新しいエントリーをお届けできるように予定を組みましたので、
月、火、木、金の夜、よろしかったらメンバーのお話、読んでくださいね。

それでは、来週木曜夜9時スタート、「お箸のDDC」 どうぞお楽しみに!

(田村敦子)

0 件のコメント:

コメントを投稿