2012年7月2日月曜日

サンセールより報告

フランス、サンセールでのイベントは、無事大盛況に終わりました
私たちが日頃作り、背伸びではなく普通においしいな、と思う
き寿司、南蛮漬け、そぼろ、だし巻きを
同じ思いで、興味本意ではなく、
多くの方々に召し上がっていただけたこと、本当に嬉しく思います。
 

今回は、フランスで買える食材にこだわり、
イベント後に現地の方々にご家庭で気軽に作っていただけることが
一番大切と、メニューを構成。
実際、私たちが、ラタトゥイユを作り、オニオングラタンスープを食べるように、
普通においしいと思う味わいを、少しは、共有できたかなと。
そして、これからもそんな種まきを少しずつでも続けられれば幸せだなと。
食って楽しいなと改めて思えた私でした。
(上田淳子)

0 件のコメント:

コメントを投稿