2012年8月14日火曜日

9月8日(土)、少人数制のレッスンを行います

再びこんにちは。今日はエントリーが多いです(笑)

続きまして、お知らせをさせていただきます。

かねてより予告していましたが、
この9月より、ご要望の多かった
少人数制の「参加型お料理講座」をスタートすることにしました。
基本的に月1回の週末、季節のテーマでお料理(時にはお料理+α)の
DDCならではの楽しいレッスンをお届けしてまいります。

第1回は、9月8日(土)です。
味覚の秋はもうすぐそこ、秋の始まりを告げる素材を使ったたっぷり4レシピを
上田シェフと一緒に、楽しみながら手を動かして作っていただきます。
プロならではのテクニックやミニ知識を直接、 伝授してもらったり
自由に質問したりしながら、レッスンをお楽しみいただけると思います。
レッスンの後はもちろん、ワインで乾杯&試食タイム。
今回は午後少し遅めのスタートにさせていただきましたので
週末の午後、どうぞゆっくりくつろいでいらしてください。
プライベートな雰囲気でお迎えさせていただきます。


開催概要は以下の通りです。
【イベント名 DDC 味覚の秋の始まりを楽しむ、セミプライベートお料理レッスン
【場所】VivStudio(東京都杉並区/お申し込みの方に直接ご連絡いたします!)
【内容】秋のお料理4品のレッスン(セミプライベートご参加形式)、
ワインつき試食と懇親会、記念品つき
【受講料 お1人8,000
【日程 20129月8() 14:0018:00
【定員】8

今回はセミプライベートレッスンということもあり、
ご参加ご希望の方は、以下のアドレスに直接ご連絡いただければと思っています。
DDC@deliciousdiningclub.com 
件名を「9月8日のレッスン参加希望」としていただき、
お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、
一緒にいらっしゃれるお友達がいる場合は、その方のお名前をお知らせください。
その後の流れは以下の通りです。

①折り返し、お手続きのご案内メールをお送りしますので
案内に従ってお手続きをお願いいたします。
②お手続き確認後、申し込み完了と当日のご案内メールをお送りします。
③当日、お気をつけてお越しください。
先着順とさせていただきますので、お早めにお申し込みくださいね。

上田淳子シェフの楽しくためになるトークとイベントの雰囲気は
こちらのムービーでご確認ください!
それでは、みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております!

(田村敦子)

0 件のコメント:

コメントを投稿