2012年8月14日火曜日

Thursday Nightメール不着の方、お知らせいただけますか

おはようございます。ひとつご連絡事項です。

先週木曜日夜9時にお送りした、会員の方へのお知らせメールが
届かなかったり、届いても読めなかったというご連絡が何件かありました。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

通常通りの送信記録になっているということなので、原因は不明なのですが、
「メールボックスがいっぱい」という理由で戻ってきたものもいくつかあったので
改めまして、こちらで連絡をさせていただきました。
もしも、届いていないという方がいらっしゃいましたら、
再送信させていただきますので、お手数ですが
DDC@deliciousdiningclub.com
まで、ご連絡をいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿