2012年6月7日木曜日

旬の素材を

旬の素材を家で簡単に楽しく料理して、
ワインと一緒に「いただきます!」 
身につけたら一生の宝物になる、とびきりおいしいレシピ満載。 
食いしん坊と飲み助のための、会員制クッキングサイトです。

↑これは、Delicious Dining Clubと検索すると出てくる
DDCのキャッチフレーズ。
スタート当初からの、大切なコンセプトのひとつでもあります。

旬の素材、季節ごとのおいしいものを感謝しながら食べるのは
今を生きている、という感じがしてとても素敵ですね。 

そんな思いを込めて、お料理写真と一緒に毎回、
旬の野菜や果物の写真を撮り続けてきました。

さて6月。
芹や筍、菜の花にアスパラにスナップえんどう…の春を過ぎて
これからおいしくなるのは、こんな野菜たち。


来週から更新をスタートする、DDC流・日本の夏レシピ。
こんな素材たちが、おいしいお料理になって登場します。

どうぞお楽しみに!

(田村敦子)

0 件のコメント:

コメントを投稿