2012年5月15日火曜日

スタイリングの話は…(イベント報告その2)

いつもはモノ相手の仕事。
人前で話すのは慣れていません・・・
~との言い訳をまずさせていただき(笑)、
DDCのスタイリングなどのお話を少しさせていただきました。
多少のポイントはあるにせよ、感覚的なことなので、
スタイリングについての話はいつも難しいなと思います。


気持ちの良いお天気の週末。
大切な時間とお金を使って来て下さった方々が、
少しでも楽しんでいただけたら良いのですが。


テキパキとサポートして下さったル・クルーゼさん、
ありがとうございました。
ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

新たな経験に感謝です。

(小山佳子)

0 件のコメント:

コメントを投稿